自担が滝沢歌舞伎に出た話。

 

 

 

 

2018/06/23

滝沢歌舞伎を観に行ってきました〜!!!

なんといっても自担くんである末澤くんが出演してるんです〜〜〜( ;  ; )

ドッグファイトぶりに舞台のお仕事してる末澤くんが見れて3カ月ぶりに末澤くんに会いに行けました☺︎

ひっさびさに末澤くんの笑顔見れて逆転ラバーズで泣きかけて双眼鏡見れなくなったのは内緒で(笑)

 

どんな状況でもキラキラアイドルで(目は相変わらず死んでる)一段と上手くなったダンスと表現力で私を滝沢歌舞伎の世界へと誘ってくれました。

たぶんきっとものすごい筋トレしたんだろうなってわかるくらい男の体になっててすっごく感動した。この滝沢歌舞伎に対する思いの強さに。

 

 

 

 

そして突然ですがここで私事のお知らせです。

オタクやめることにしました☺︎

あんだけ大阪飛んだり名古屋飛んだりやこば乗り回してたりチケキャンチケ流と睨めっこしてたのに。

正直言って後悔はないかな、と。

自担である末澤くんが必死に自分の手で夢を叶えようとしてるのに、ファンである私たちに笑顔をくれるのに、私は何をしてるんだろうって。

私もそろそろ本気になって夢を叶えます☺︎

 

末澤くんには今日出したファンレターでお伝えしました。

私は末澤くんに勇気をもらったよ。って汚い字ながら頑張って御園座の横の上島珈琲店で書いたから読んでほしいな〜(笑)

 

まだまだ末澤くんのこと大好きだし歌舞伎観に行ってオタク辞めたくねえ〜って百万回思ったけどやっぱりお互い夢を叶えたい!!!

私は頑張るよ!!!!末澤くんも頑張るよ!!!!!

 

 

 

末澤くんを好きになって

たくさんの友達に出会えて

いろんな場所に行って

楽しい思い出も貴重な経験もたくさんできて

末澤くんにもたくさん構ってもらえて

本当に幸せでした。

 

多分福岡の現場にはとっきどき現れます☺︎

夢がわからなくなったときもしかしたら大阪まで行くかもしれません。そこは許して(笑)

たくさん思い出の詰まったこの垢も消しません!むしろ浮上すると思います!

リア垢とかインスタとか知りたい子は是非聞きにください〜!(インスタのフォロワー増やしてるんで是非)

 

末澤くん!!!最後の自担でいてくれてほんっとうにありがとう!!!!!世界一です!!!!!!